別世界の住人だと認識している


美容師は私とは違う感覚で世界を生きている気がします。
たぶん底抜けに人生を謳歌していて、つまづくこともあるけれど至って健康な次元の人たち。


昨日表参道を歩いていたら(一応通学路)サロンの人に呼び止められました。


私の髪は今年の2月以来カットしていないという末期状態に永くあって
最近気分が良かったのでふらふら〜っとサロンのお姉さんについて行ってしまいました。



なんかすごい店でした。



なにがすごいって・・・


青山でサロンを経営していくのってこれくらいの根性とテンションが必要なのね、っていうすごさ。


え?わからないって?


とりあえずサロンなのに「うちは人間性大事にしてますから」とか言ってました。


「10回来ても10回とも飽きさせない」とも。


店員全員が個性強すぎて途中から訳わかんなくなりました。



そういうことで私は今現在、前髪ふさふさです。



ふさふさ。