「普通の女の子」として生きにくいあなたへ


「ふー、いつ見てもなるほどなぁ。」と思うテキストサイトです。


恋愛について。

恋をするのは「そそられるから」
別れるのは「飽きたから」
これだけで理由なんて十分じゃないか。


こー言われると何も返せない(笑)けど、案外そんなものだったりする。


最近、恋愛と縁がないせいか
結局のところ誰と付き合っていても
続くか続かないかは自分の人間性だよなあ、と思ってしまう。


私は誰と一緒にいても、私なんだし
時には惰性もするし、時には面倒になったりする。


人と関わりがある時に惰性もあるけど面倒だけどしょーがねーなー、
といった自己管理が出来ない。
だから、誰かと暮らすことまで妄想すると
「私は一生、結婚には縁がないなー。」と苦笑いしてしまう訳で。


人間として自分を磨かないと、
この先誰といても同じ結果を招く気がする訳で。


このサイトの筆者 香川さんはそんな恋愛の落とし穴を
「真珠の核」に例えています。


しかし、すごい文章能力ですなぁ。
やっぱりテキストを相手に職業にされていると違いますなぁ。