ひよこまめ日記


続きましてこんなサイトを紹介してもらいました。姉に。


http://www.hiyo.jp/


もともとサイト上で漫画かいてたらしいんですけど
当時の旦那と一緒にやっていたサイトにて
ブラックジョークで調子こいて北朝鮮にこっぴどく怒られた人だそうです。


ありえないほど波乱な人生歩んでいそうです、この人。
こういう人がいるから、私は「人間好きだー」と思ったりしちゃったり。


なんだか、職業“陶芸家”が現実味を帯びてきた私の生き様も
だんだんとこっち方面になってきたかっ!!?


やるなら、備前が良いのですが。


つーか援助職なんて元々向いてなかったんじゃー(笑)
なに調子こいて援助のエキスパート目指してたんすかね、私。


今、心理職目指すのをやめちゃおうかなメーターの針はかなり右に振り切ってます。