本屋さんラブ

本屋さんが大好きな私は買うつもりがなくても書店に入るとどうしても欲しくてラブな感情が生まれて
ついついいちまんえん近くの出費を重ねています。


本当は村上春樹の新作『アフターダーク』を筆頭に、禅仏教の本やらプシコやらエスプリやら哲学書やらが
欲しかったんですが今回は買いたくない本を買いました。
(去年はこの本を手に取る人を『ケッ』とか思ってました。“資格”が欲しい人等に対し卑屈でしたすんません。)



日本編入学院監修 amazon:臨床心理士になるための指定大学院完全ガイド オクムラ書店



今年は異常なほどに情報量が少ないので致し方ないのです。
欲しかったのは大学院の受験日一覧だったのですが、でもやっぱり手抜きな本だなぁ、と思いました。


既に大学を辞めていたり、大学を移った先生などの名前が以前のままずらり。
受験日だけは今年用に変更されているけれど、当てにはならない代物です。


あー。うー。春樹が読みたい春樹が読みたい春樹が読みたい春樹ラブ。