どどどどどどどーすればっ!!???

      *注 乱心している模様です。



     理由1:研究内容がまったく、全然、モンゴル平原に散らばる山羊たちのようにまとまらない。
         むしろ修士2年間でやりきれる自信まったくないことばかりを考えている。
 


     理由2:進路の相談したいのに、同じ状況下での大学院受験仲間が誰一人として近くにいない。



     理由3:親との溝が埋まりそうにない。特に母親。
         いつものように私が全部悪かったです〜とか言ったら
         毎度のごとく自己無能感に襲われて動けないし、家出した自分を否定するので言いません。



     理由4:お金がなくて来年家を出て行くのが困難。
         受験費用にウン十万円かかるんですけど・・・・・もうやだ。誰か嫁にもらって。
                                         ↑
                                       手っ取り早い。




       書いている内に現実逃避な妄想になってきた。とりあえず寝よう。そして明日考えよう。
 



       某F.K教授の卒業式発言「(卒論に)あなたの内側のものが感じられないのよ!」
       に報いる研究がこのままいけば出来そうですよ。
                  ↑
               まだ引きずっている。
      
      
       研究って内蔵をえぐり出して解剖して明日の研究に繋げるもんなんだろうね。
       痛くないはずないじゃないか。こんちきしょう。