箱人占い


ちまたでは流行りつつあるんですか-?この占い。


なんとなくキャラクターに惹かれチャレンジ。


私は
きらきら組でした。


以下結果。


あなたは、おしゃれセンスを持ち、傷つきやすいナイーブな心の繊細潔癖型。
プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。
あなたの運気が下がると「やだやだ」になるかも・・



・・・・私はおしゃれさんではありません↓↓


でもプライド高いよなー(最低)
ナイーブだよなー(自分で言うな)
こだわり多すぎて神経症気味だよなー(うわっっ)


このあたりは当たっているかと・・・。



ちなみに色彩はBLEU CIEL(ブルー・シエル)でした。
水色好きらしいです。なぜか最近水色が私カラーだと思われがち。


以前はオレンジだったりピンクだったんですが。


一気に寒色カラーでしっくりいっちゃうようになったらしいです。