すごい所持金


昨日でひとまず大学院も専門学校も夏休みに入り、交通費に莫大な経費をかけていた私は
ほっと一息入れてますが今、所持金10円です(笑)


なんかあり得ない数字ですよね。
火曜日が給料日なんですけど、それまで10円で対処します。


普段お外に出ないから使うこともないけれど、ね。
この数字を半意図的にたたき出した自分に乾杯!!


お金がないと、人に会うことは愚か恋も出来ないのだということを体感する今日この頃です。


来月の目標は1.電子辞書を買う(なくてもよし)
      2.携帯をFOMAにする(なくてもよし)
      3.スーツ用のハイヒールを買う(ないとダメ)
      4.いい加減美容院に行く(別にいっか)


美容院ね、受験のあった2月から行ってないです。。。
えらく延びっぱなしで、気づいたらロングヘアーになってました。空恐ろしい。