昨日のつづき


昨日は日記書いた後、即寝したので救急車の感想を・・・・


ってか、救急隊員に惚れそうでしたっ!!(不謹慎)


意識は半分以上あったので、隊員さんの声ははっきり届いてたんですが
救急車に運ぶまでも、搬送の最中もすごく親切でした。


「今、○○○ですよー。あと3,4分で病院つきますからねー。」って
事細かに安心感をもたらしてくれる。


すごく優しさ感じました・・・。病院のドクターや看護婦さんよりも(笑)



しかもね、自分のことで精一杯なあたしはお礼も言えなかったけど
「お大事に!」って一言残して去っていったのさ!


ああ、必殺仕事人だよ・・・・。頭が下がります。


ありがとう隊員さーん!ありがとう隊員さーん!ありがとう隊員さーん!ありがとう隊員さーん!