いまだ


未だ腹痛抱えたままなんですけど、どうやらこの痛み、生理痛に関係があるようです。
(男性の方、ごめんなさいね。)


昨日行った病院には産婦人科がなかったのでちゃんと調べて貰えなかったのですが
生理周期になるとこの激痛が走ります。



いつもは生理一日目で痛みが出ることがあるんです。刺すような痛さが。
昨日は生理前だったし、例外な痛さでした。
顔は歪むし、うめき声は出るし、吐き気はするし、じっとしていても痛いもんは痛い。


そういう訳で、なんとか自分の体と付き合っていける方法を探しますです。
あと血圧が低かった(上が88だった)ので、ちょっと気になってみてます。


みなさんも体を大事にしてくださいね〜。
本気でダメだと思ったら119をっ!