いろいろあって


死にそうです。


そんな経緯で嘔吐したのは初めてで、まるで末期患者のようです。


死にそうです。


と書いてみると少し緩くなれる気がしたまゆでした。
























以下、病的なので注意。それでも私という人間を知りたい方のみどうぞ。


























































親からの援助がないと子どもは生きていけないのですか?


そうやって私を縛るのはもうやめてください。


“自立”はいけないことなのですか?


私の考えることが未熟だから、合理的でないから全てにNOとするのですか?


あなたたちの声は全く響いてこない。まるで平坦なガラス板の向こうと対話しているかのように。


息苦しい。


借りものの世界はとても息苦しい。



最も厄介な悪魔は私の中に巣くっているのを知っていてもなお現実は傷を付けにやってくる。