自分を許してゆるくなる。

mayumomo2004-09-16



家出騒動で、もーっすごい疲れましてね。少々風邪気味です。


まぁ私は昔から途中で諦めずによく考える子でしたからまたも頭パンク寸前ですけど
今日から一ヶ月は研究計画書月間にしました。


でも、正直。一人じゃ無理っ!!
研究計画書は一人じゃ無理なのーーーーーー!!


しょうがないので退職して優雅な老後生活を送っている(だろう)恩師に
郵送という方法でお願いしようかと思う一人戦場。


去年のように研究計画書なんて文字書いておけばOKみたいな処ばかり受験すりゃ問題ないですけど
そういう訳にもいかんぜよ、の2004年ですから。



とりあえずキーワードの整理しているだけでも疑問だらけでやってられません(笑)


疑問を調べ尽くす辺りから出発ですよ。先が見えない・・・(笑)