タロット占い


先日タロット占いをしてもらいました。


“仕事”に関してだったのですが


・お水関係は向いていないからやめなさい。
・サポート役に回ると才能を発揮するからペアで働く仕事に就きなさい。
・親のいうことは聞いた方がいい。
・深く考えすぎる。
・想像力が豊かなのは長所。


あと何言われたのか忘れましたが、だいたいこんなことを言われました。


ペアで働く仕事というと
ダーティペア」か「逮捕しちゃうぞ」くらいしか思いつかないんですが発想が干からびてますかね。


心理屋さんのお仕事向いてないんかなあ。秘書とかやったほうがいいんかなぁ。


来年落ちたら、カフェ関係か本関係に就職したいんですけど。。。。




タロット。全体的には2,3点は違うなぁ、と思いつつも納得のいく結果でした。


だけど家に着いたとき、誰を基準にして「深く考えている」のか教えてもらうべきだったと思いました。


私にとってそれは普通なことなのです。パーソナリティの一部なのです。



恋愛についてやってもらえば良かった、と後々後悔しましたが
友人の伝手で只だったのであまり噛みつくのはよしましょう(笑)




さてさて、今とても病院にかかりたい。
現実適応が出来ていないので、廻り(バイト)にとても迷惑をかけているのではないかと怖くなりました。


せめてその限られた時間の中だけでも適応している振りをしたい。


そう思って病院に行きたい、と思うと連休中。だいたいこんなオチ。



でも周りの為には少し安定した方がいいのかも。



今は誰にも会いたくない病です。疲れが溜まったままなのかな。