またかよ・・・


予想通り、睡眠を妨げるほど歯が痛いので歯科医院に行きました。


結果は、親知らず周辺の炎症。智歯周囲炎というらしい。


なんだか私、慢性的に歯茎の炎症を起こしているらしいのですが(自覚症状は出ないんだって。変なの。)
ここに来て、体調不良が重なって一発大きな炎症が発生したようなのです。


えーっと・・・・風邪引いてませんけどまたもストレスのせいですか・・・・?気の病ですか???



私が何したって言うんですかーーーー!!!神様のばかーーーー!!!!(ひー冒涜してごめんなさいー!)



とにかく歯科の低周波レーザー治療を受けたんですけど、痛みはひかず。
炎症が治まってから親知らずを抜くことになったんですけど先の事を考える余裕もない。
消炎剤と痛み止めがないと正直しんどいです・・・。


しんどいけど明日も都内の学校。明後日も授業。



もうなんていうか何も手につかないので、もちろんご飯ものどを通らないので一日中寝ていたいのですけど
そんな甘えは通用しない世知辛い世の中ですからね。


薬漬けになったとしても頑張りますよ〜しくしくしく。



はてな智歯周囲炎の説明がすごく真摯に感じられて怖いです。
高熱出たらどうしよう。呼吸困難とか命かかってるよ。
というか皮膚から血が出るのー!!!??こわいよーーー。