いたたたたたたたたたたたたっ(変なテンション)


「ネガティブな思考からはネガティブな結果しか生まれない」



専門学校のある方に言われました(私に直接ではなかったのだけど)眩暈がしました(笑)


結局、ネガティブな体勢でいると意識せずにネガティブな結果に結びつくように努力をしてしまうらしい。


ということはあれですよ。


私が必死こいて研究計画書書き上げても受験勉強しても
全て破産(受験失敗)の為に尽力することになるわけですよ。


そんなあほな話あるかいっ!!!!!



・・・とまぁ、多大なショックを受けまして。



水面下をあっぷあっぷしてます。
“元気にな〜れ〜元気にな〜れ〜”なんて呪文のように麻酔のように心中唱えてます。


空回りしてるかもしれないけれど、それも周りの皆さんが楽しんで観てくれればいいです。
「わーまゆがくるくる廻ってる〜」と言って貰えたら最高っっす。サイコー!


そういった経過があってTSUTAYAでCDを大量に借りてきました。


ちなみに、EGO-WRAPPIN'とUAくるり椎名林檎です。(定番すぎますよ)


『サムライフィクション』のビデオも借りてきました。やっと観れる!!


ミスタービーンあたりも借りて(懐っ)夜中に大笑いしようかと思ったんですけど虚しそうなので辞めました。


半年も世界に沈殿していると、前向きに戻るのが大変難しくてしょうがないです。


とりあえず、出来るだけ人に会おうと思います。頑張らねば。
友達と会って耐性をつけて元気エネルギー頂きます。