3日間


なんかほとんどカフェで勉強しているか本を読んでいるという開かれたひきこもりをしていました。


途中、姉たちと目黒寄生虫館に行ったり横浜で姉の買い物に付き合ったり(10まんえんも使っていた・・・)
またも過去問をとりに行くだけで白金台まで赴いたりしましたが
私の行動は本屋→カフェ→勉強→本屋→カフェ→勉強→本屋→・・・(エンドレス)


そう、だから誰とも話をしないんです。
開かれたひきこもり。
自己内対話ばっかり。



きっと私がこの状態であるかどうかの以前に
社会的な身分を考慮して「まゆには連絡しにくい」と思っている友達多いんだろうなぁと思います。


そのうちなんとかなります。上記のように思っている方々、しばらくお待ちください。


目標は、半年後です。
3月か4月には今までとはまたひと味違った社交性を持っていられるようにしたいと思っています。