改めて欲しいこと


カフェに行くたびに思ったのですけど、店員の態度が気に入らん!!!!


今回新しいカフェに2件行ったのですが、なにあの店員のだるそうな顔。笑顔と覇気のない顔!!


本当に許せなかったです。
地域的には渋谷と原宿と表参道あたりのカフェはそういった意味であまり好きじゃないです。



☆お勧めはイケブクロの“CAFE PAUSE”→http://www.geocities.jp/cafe_pause_ikebukuro/index.html


ここの店員さんは素敵です。雑踏の中にある割には全然優雅な時間を過ごせます。
しかも近くのスタバはものすっごく混んでいるのに、ここは何時行っても静かです。


代々木の金魚カフェもあとは店員の態度しだい。
それ以外はすごく良かった!(詳しくは豆写眞の方でご紹介します)


本当、訴えたいです。せめて笑顔くらい出せよっ!と抗議したいと思います。
その点に関しては大型チェーン系カフェの方がずぅぅぅぅっとましです。むしろかなり良かったりする。学習せい!個人経営カフェ!